ビールみたいなリンゴジュースが登場。青森から直送の「サンキューリンゴ」で乾杯しよう!

バナナジュース専門店「サンキューバナナ」を運営する株式会社Ginger(京都市上京区/代表取締役 磯石裕子氏)は、7月1日より京都今出川店、青森県十和田店にて、7月8日より滋賀県安曇川店にて、新ドリンク「サンキューリンゴ」を販売します。1杯390円。青森県十和田市から取り寄せたストレートジュースに、泡立てたりんごジュースをトッピングしてビールのような見た目に仕上げました!

 

こんにちは。サンキューバナナです!
昨年、京都今出川店では販売から1週間で売切れてしまった大人気のりんごジュース「サンキューリンゴ」を今年も数量限定で青森県十和田市の中こう果樹園さまより入荷致しました。今年は「暑い夏を楽しく乗り切るドリンクにしよう!」という事で、ビールのような見た目に仕上がっています。暑い日にはキンキンに冷えた「サンキューリンゴ」で美味しくヘルシーに乾杯しましょう!

 

■青森直送のストレートジュース

サンキューバナナ十和田をオープンしたご縁で出会った青森のりんご農家・中こう果樹園さん。「美味しいものをたくさんの人に届けたい」と、母、子、孫の3代で栽培から加工までを手がけていらっしゃいます。「りんごを絞っただけのシンプルなストレートジュースがこんなに美味しいのか」と驚く、りんごそのままの優しい味です。

 

Instagram
@thankyoubanana.jp
https://www.instagram.com/thankyoubanana.jp/

会社概要
■会社名:株式会社Ginger
■所在地:〒602-0023 京都市上京区烏丸通今出川上る御所八幡町110-4
■代表者:磯石裕子
■事業内容:飲食店プロデュース、ウェディングプロデュース、グランピングプロデュース、イベント企画運営

 

 

やまだ
画期的な商品ですね!
ちなみに、Locoty青森のTwitterでもエイプリルフールの日に、ビールに見立てたりんごゼリーの投稿をしています!

これは、うきょうがりんごジュースをゼリーにして、上に生クリームをのせたデザートです!
りんごジュースの色って少し、ビールに似ていますもんね! 騙された方も多くいるようです……!

りんごを使用した食品の新しいPRの切り口かと感じました!
ぜひ飲んでみたいです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!