【オンライン】公式占いサイト『恐山の秘術【最後のイタコ】松田広子』にて、『秋のお月見キャンペーン』を実施中!!

公式占いサイト『恐山の秘術【最後のイタコ】松田広子』にて、『秋のお月見キャンペーン』が実施されています!
特別なおみくじを引いて、当たりが出たら対象の鑑定から好きな鑑定を獲得して占うことができます!

公式占いサイト『恐山の秘術【最後のイタコ】松田広子』
URL: https://mtditako.net

《公式占いサイト『恐山の秘術【最後のイタコ】松田広子』のご紹介》
【今一番会えない】日本最後のイタコ『松田広子』。彼女の口寄せ霊視を頼り、“早朝4時”から1日100人が並び、12時間待ちも当たり前。予約不可のため、前日から並ぶしかない鑑定を完全再現。恐山菩提寺・円通寺が認めた霊能継承者『松田広子』の言葉をお受け止めください。

【キャンペーン概要】
『秋のお月見キャンペーン』は、サイトをご利用の皆様に日頃の感謝を込めて、キャンペーン期間中だけの特別なおみくじをご用意いたしました。特別なおみくじを引いて当たりが出た際は、対象の鑑定から好きな占いを獲得してお楽しみいただけます。
※『秋のお月見キャンペーン』に参加するためには、公式占いサイト『恐山の秘術【最後のイタコ】松田広子』への会員登録が必要です。
【キャンペーン期間】
2021年8月27日(金)~2021年9月27日(月)

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事