冬ギフト一番人気は、究極の蜜入りの青森りんご「こみつ」
グルメ生鮮食品のECサイトを展開する株式会社食文化が運営する豊洲市場ドットコムとうまいもんドットコムで一番人気のお歳暮フルーツである「こみつ」の出荷が11月より始まります
産地、青森から輸送するトラックがその蜜の香りに包まれるほどの香り高さ。
届いた贈り物の箱を開けた瞬間のあの人の顔を想像してください。五感で味わう香りのギフトとして支持されています。
青森県石川町で作られる高徳(りんご品種)の品質を高め、究極の蜜入りに仕上げたもののみが名乗れる『こみつ』個体差はありますが、輪切りにしてみれば、一目瞭然! 蜜たっぷりです。

切らなくとも、中の蜜の入りは想像でき、強い電灯や太陽で透かすと、中が明るく見えるほどです。

蜜入りりんごには香り成分である「エチルエステル類」が多く含まれ、りんごの風味を強め、美味しさを高めることが、研究機関によって明らかとなっています。
「こみつ」を輸送するトラックはりんごの良い香りに包まれるほど。

その香りを是非、ご自宅で楽しんでください! 冬のギフトにもおすすめです。

(株)食文化は当時2007年から取り扱いをスタートさせ、14年目の今期は20,000箱の販売を予定しています。
年々こみつの虜になるファンは増え、完売必至のりんごです。

きづ、どうだべが?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!