【イベント情報※開催延期】ごしょがわら音゛(おど)フェス開催!Cigarace1さんのライブペイントも行われます!

音゛(おど)フェスですが、コロナの影響で延期になりました。
また開催時期については、音゛(おど)フェスのTwitterアカウントなどからもご確認できるかと思います。よろしくお願いします。

うきょう
イラストレーター兼デザイナーのCigarace1さんからすてきなイベント情報が届きました!!

Cigarace1
初めまして、イラストレーターをしているCigarace1(シガレースワン)と申します。
こちらの記事に載せて頂くこととなり、まずは簡単な自己紹介をします。
1986年8月生まれ。現在までバンドTシャツなどを手掛けるアパレルブランドやイベントのTシャツデザインのお仕事を始め、ロゴデザインや雑誌の表紙・挿絵、似顔絵などのお仕事をさせて頂いております。

今回は、五所川原市で行われる『ごしょがわら音゛(おど)フェス』というオルテンシアにて開催されるフリーフェスに参加し、ロビーにてライブペイントさせて頂くこととなりました。
『ごしょがわら音゛(おど)フェス』は、僕の地元、五所川原市の冬の大きなイベントになります。(※関連情報は最後に掲載)
開催日時: 1月23日(日) 9:15~17:00までとなります。開催延期(※開催時期未定)
オルテンシア:五所川原市字幾世森24番地15

僕が描いている参考として紹介がてら以下に2点ほど記載します。

2点だけですが、女性のキレイめなイラストを描いています。
似顔絵のご依頼などもこのような形で描いております。

ライブペイントではF30号のキャンバスにて描くので、バストアップイラストより少し大きく描こうと思っています。
フェスなので、メインは出演されるライブ出演者の方々ですが、出店される方や僕みたいなライブペイントを見るのも楽しみだと思います!ライブペイント中でもお気軽にお声がけくださると嬉しいです!朝からなので時間はたっぷりありますのでお時間のある時にでも。
ライブペイント後は、YouTubeにてタイムラプス動画をアップしようと思ってますので、それもお楽しみにしてください~。

■『ごしょがわら音“(おど)フェス』について
twitter:https://twitter.com/g_odofes (@g_odofes)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1fpzbMyMnZKsm9u1mp4YyA (出演者情報など)

■Cigarace1について
twitter:https://twitter.com/cigarace1_info (@cigarace1_info)
instagram:https://www.instagram.com/cigarace1/
HP:http://clumsy-noiz.work/
ブログ(note):https://note.com/cigarace1create
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCecld1XW4IRWN5K9PFm6TwQ

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事