【○○力向上計画】みんなやってる!?スマホだけで変われる時代!

B!

この記事を読もうとしてくださった皆さんありがとうございます!
うきょうですO(-@-)O

皆さん【22歳の本気】シリーズは読んでいただけているでしょうか?
新連載【22歳の本気】が始まったばかりですが、新連載【○○力向上計画】もスタートさせちゃいます!!!

【○○力向上計画】とは?
○○力向上計画とは、料理力や知識力、コミュニケーション力などなど様々な力を向上させようという企画です!

みやこ
22歳なのに、童顔に見られやすいのが悩みなんだよね、、、大人っぽくなりたい!

 

 

加工ならどんな自分にでもなれる!
ということで今回の記事では、【みやこさき】をスマホのアプリだけをつかって加工しました!!

 

うきょう
これは何力なんだ??

とも思いましたが、とりあえず加工します!笑

 

今回使ったアプリはこちら!

《Snow》です!

女子高生、女子大生にとっては王道のアプリですね。
すでに使っているという人も多いのではないでしょうか?
犬や猫、マスク用などたくさんの種類がある『顔認識スタンプ』が盛れると人気のいろいろ遊べる楽しいカメラアプリですよね!
SnowはSnowアプリで撮影した写真だけではなく、端末に保存されている画像も加工することができます!!

 

うきょう
アプリの説明はこのくらいにしてサクッと加工しちゃいます///

 

最初にもらった写真がこちら↓↓

ガチガチの証明写真が送られてきました笑

充分かわいいですがこの写真を【みやこさき】の理想に近づけるためにいろいろします!

①まずは【顔補正】 顔、目、眉、鼻、口、、、小顔にしたり、目の大きさを変えたり、操作はとっても簡単です!

顔補正後の写真!

さらに可愛くなりましたね///
これでも良いのですが、大人っぽくなりたい!ということもあるので加工でメイクもしちゃいます!!

②【メイク】 《スタイル》で一気にメイクができたり、《チーク》や《カラコン》など細かく自分でメイクすることができます!

顔補正+メイク後の写真!

楽しかったのでいろんなパターン作ってみました笑
やはりメイクでも雰囲気かわりますね!

いろんな【みやこさき】ができました!
スマホのアルバムに【みやこさき】がいっぱいになりました!笑
加工した写真を『わとな株式会社』のグループラインに送信!!

家にいた
やまだ
うわっ!めちゃくちゃみやこさきの顔が送られてきた!!怖!!

 

 

【みやこさき】にお気にいりを決めてもらいました!

本物の
みやこ
え!! 痩せてメイクを頑張ったらこんな顔になれるのか?!

 

みやこさきお気に入りの加工写真はこちら。むしろ最初よりも童顔になったような気がしますが……。
しかし、アイラインもくっきり濃くなり、リップは赤色です。大人な女性ってカンジもしますね。

この写真を見たやまだ
女同士で強固な群れ作ってそう

 

忖度せずに正直に言います。

 

性格悪そう〜

実際にこの顔の人物はいないので言いたい放題です。

 

クラスカーストでいったら、確実に上位にいる女や!

やまださん、なんか過去にあったんですか???

 

まあ、いろいろな見方がありますね笑

スマホのアプリだけで画像上は変われる時代! 改めてすごいなあと思いました。
この記事を読んでくださった皆さんありがとうございます!
次回もお楽しみに!!

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

最新の記事はこちらから