わとなってどのくらい知られているの?知名度を調査しに大学へ行きました

みなさんこんにちは!
新しくなった「Locoty青森」、楽しんでご覧いただけていますでしょうか?

変更点やおすすめポイントはこちらの記事で紹介しているので、是非ご一読をお願いいたします!

さて、題名にある通りなのですが、先日山田、みやこさき、うきょうの三人で大学へ行ってきました。

自惚れ? いえいえ、そういうことではございません。
事の発端は、Twitterであるツイートを見つけてしまったからなのです!

わとなってなんであんなにちやほやされてるん?

ちょっと易しめに言い換えています…。

 

「おーこれはすごいですなあ」

 

「でもさ、これって逆に知名度があるってことじゃないの?」

 

「そういえば、後輩に『わとなさん』って言われたことある笑」

 

 

アンチは有名になった証だって、野球選手のイチローさんもおっしゃっていましたよね!?

 

あれ?意外と大学でのわとなの知名度って高いんじゃない? もしかして、人気者なんじゃない?

「声かけられちゃったりして!」

「あわよくば出会っちゃったりして!」

 

 

アダム・ミツキェヴィチ像とみやこさき

…..ということで、普段はなかなか動かない重い腰をあげ、大学へ知名度調査へと向かいました!

 

なんだが、オープンキャンパスに来た高校生みたいな写真ですねぇ……

大学に来るのは4月の健康診断以来なので、実に久しぶりです。
卒業論文なども、オンラインで作業しているので大学に行くことはありません。
なんだか、OG気分です。

さて、知名度検証方法はといいますと…

検証方法
・いい感じに人通りのある所を三人で歩く
・声をかけられる→有名だ!
・声をかけられない→残念!

 

わとなを設立して半年以上経ちました。多くのメディアに取り上げていただいたり、大学のHPにもちらっと掲載していただいたりしたので、ちょっと期待してしまいます。

それでは早速行ってみよー!

行くぜ!

図書館の前を歩きます…

恥ずかしいので早足で歩きます。

 

ただただ歩きます。声をかけられるまでー…

 

 

 

 

結論を早めに言いますと、誰にも声をかけられませんでした!
うわ~~~ん!泣いた!!!

 

その後、更に人通りが多い大学入口でもたむろしましたが、これまた全くです。

なにこれ、自爆した、恥ずかし、穴があったら入りたい

 

でも、たとえ知っていても声かけるのって恥ずかしいよね!

そういうことにさせてください!

 

っということで、皆さまここまで読んでくださりありがとうございます……!

ただただ大学の中を闊歩しただけになりました。

Locoty青森のリニューアルと共に、私たちわとなも更に活躍できたら良いと思っています!

 

それでは、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!