名代とんかつ かつくら 公式オンラインショップ|「帆立【青森県産】と木の子の豆乳クリームコロッケ」の販売を開始!
「名代とんかつ かつくら」は、食に対して厳しく、洗練された京都で生まれたとんかつ専門店です。
かつ本来のサクッとジューシーな美味しさに、食材や素材のひとつひとつまで心を配り、健康的で上質なおいしさを追求し続けています。

かつくらが季節の美味しさにこだわり、シーズン毎に考案する湯葉巻きかつ豆乳クリームコロッケ

店舗でもご好評いただいている秋限定の商品から、「帆立【青森県産】と木の子の豆乳クリームコロッケ」が公式オンラインショップでご購入いただけます!

■ 帆立【青森県産】と木の子の豆乳クリームコロッケ
10個入 1,900円(税込)
旨味の濃い青森県産の酒蒸し帆立と季節のきのこ、食感の良い山くらげを使用し、
豆乳をベースに仕上げた和風のクリームコロッケです。
かつくら独自のパン粉で食材の旨味を閉じ込めたコロッケは、ご家庭で揚げるだけの簡単調理。
オンラインショップで販売している、とんかつ詰め合わせと一緒に調理すると、かつくらで人気のメニューが再現できます。
専門店の味を、ご家庭でもお楽しみください。

■ 店舗で人気の商品をご家庭でも再現できます。

名代とんかつ かつくら
【HP】https://www.katsukura.jp/
【オンラインショップ】https://katsukura.shop-pro.jp

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事