【うきょう考案】この夏行きたい!“浅虫”を楽しく満喫
hands forming a heart shape with sunset silhouette. Copy space text.

この記事を見つけてくれた皆さんありがとうございます!
うきょう です🐨

今回は特別企画!!
わとな株式会社、現役女子大生3人がそれぞれデートプランを考えました///

【やまだ考案】、【みやこさき考案】のプランもぜひご覧くださいっ

デートプラン、、とても悩みますよね💭私もとっても悩みながらこの記事を作成しましたので読んでいただけると嬉しいです😇

わぁが考えたデートプラン
集合▷▶︎▷①あさむし温泉プリン『金治郎』▷▶︎▷②浅虫水族館▷▶︎▷③古民家カフェ『apricot』
▷▶︎▷④サンセットビーチあさむし▷▶︎▷⑤浅虫温泉 温泉たまご場▷▶︎▷⑥みちのくシェーク▷▶︎▷帰宅

◎完売必須の超人気店🐕 『あさむし温泉プリン 金治郎』

小粒店長(看板犬)がとってもかわいいプリンのお店です🍮
すぐに売り切れちゃうプリン。おいしくて秒で飲めます!毎日でも食べたいです!
柴犬好きの方にもプリン好きな方にもおすすめです!
小粒ちゃんに会いたい💭プリンも食べたい💭(ただいま夜中の2時です!金治郎さんのプリン食べたい!!小粒ちゃんに会いたい💕という気持ちでTwitterを眺めております👀)
👇『あさむし温泉プリン 金治郎』さんのTwitterがこちら👇
@kinjirou0630

◎デートの定番水族館🐋 『浅虫水族館』

デートと言ったら定番な水族館!
水族館すきです(年パス作ったことあるくらい好きなのです浅虫水族館)🐙
浅虫水族館の記事もやまださんが書いてくれています!!一緒に行ったのとっても楽しかったです💘ぜひご覧ください!

◎古い旅館の面影🍎 『古民家カフェ apricot』

旅館の雰囲気がしっかりと残っているカフェ。
本当にすてきなカフェです///ここは以前「あんず」という旅館だったらしいです💭
そして『apricot』というお店の名前もそこから命名!🔍
お昼ご飯やおやつ休憩にぜひ!!
👇『古民家カフェ apricot』さんのInstagramがこちら👇
@aoricot_asamushi

◎浅虫といったら海🌊 『サンセットビーチあさむし』

浅虫といえば海🌊夏といえば海🌊サンセットビーチあさむし ははずせません!!
写真を撮ったり、砂浜に文字を書いたり💭
ドライブするのもいいですよね🚗 ³₃(夜の海岸ドライブ良いです。)
近くには『浅虫海づり公園』もありますのでそちらもよかったら💁

◎湯の街で温泉卵づくり🐣 『浅虫温泉 温泉たまご場』

なんと自分で温泉卵をつくることができるんです!!
2人で温泉卵をつくるという面白い思い出をつくることができます!笑
できた温泉卵はその場で食べても、持って帰って2人でキーマカレーでもつくって温泉卵をのっけて食べるでも😳
卵は『ゆ~さ浅虫』の市場などでも買えますが持って行くのが🙆ゆ~さ浅虫の市場ではいろいろなものが売られていて、「サメ肉」を売っているのも見たことがあります👀

◎種類が豊富✨ 『みちのくシェーク』

ここは寄っておきたいところですよね💕
たくさんある味の中から好きなものを選ぶことができるのが嬉しい!おいしい!
お気にいりの味を見つけてください😀

浅虫には他にもたくさん魅力があります!!
月末にはゆ~さ市場でマルシェも行われているようです👀

デート楽しんでください!

浅虫はデートではなくても、お友達とでも家族とでもひとりでも楽しめる場所だと思いますので皆さんぜひ🙆

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事