【知ってました?】スタミナ源たれのカップラーメンを実食!

青森県民なら…いや県民以外の方でも知っているほど認知度が高い、「スタミナ源たれ」。
そんな通称「源たれ」のカップラーメンがあるのをご存知でしたか!?

これがコチラです!

「明星 チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン」
カップラーメンの他に、液体スープが付属していました。
中身はこんな感じです。
スライスニンニクが入っています。源たれにもニンニクが入っていますし…ニンニクやばめの予感です(ザワザワ
現段階では、匂いは普通の醤油ラーメンですね。
お湯を注いで3分待ちます。
その後に、付属のタレを入れます。
勘の良い方はお気づきかもしれませんが、具がほとんどありませんね。
そうです。お湯を注ぐ際に手が滑って、中身をぶちまけました。
乾燥で指がサラサラしている上に、容器のツルツル具合で逝ってしまいました。
救出できる具は救出したのですが……本当にすみません。
そして、上に乗っている茶色い液が、付属されていた「スタミナ源たれ入りの液体スープ」です。
そしてお味はと言いますと……
ニンニクガツンです。
タレがかかっていない部分は、普通の醤油ラーメンなのですが、タレの部分を絡めて食べると、ニンニクの風味がすごいです!
このタレ一つでここまで、ニンニクをぶつけてくるとは……
美味しいカップラーメンでした!
これを機に、全国の皆さんにもっと「スタミナ源たれ」を知ってもらえたら嬉しいですね!

きづ、どうだべが?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!