【2/18】Web業界研究セミナーが開催されます!

高まるWeb業界への需要……
WebデザイナーWebエンジニア、このような業種をよく耳にするようになりましたね。

パソコン一台でお金を稼ぐことができるのが魅力とかSNSでよく言われていますよね。
Web業界への転職を考える人も少なくありません。

でも、実際Web業界ってどうなんだろう?

ネットやSNSで書かれていることは本当なのかな?

そもそも青森でWebのお仕事ができるのかな?

このような疑問を抱える方がたくさんいると思います。
そういった方々のために、とっておきのイベントのご紹介です!

目指せ地域のクリエイター 学ぼうWebギョウカイというセミナーが青森で開催されます!

函館にあるWeb会社「ハコレコドットコム」と、2021年4月に開校した「デジタルハリウッドSTUDIO青森」との共催で開催されるこちらのイベント。

デジタルハリウッドSTUDIO青森は北東北初の「デジタルハリウッドSTUDIO」として、これまでたくさんの青森産クリエイターを世に輩出させてきました。(私も卒業生だったり…)

「ハコレコドットコム」は函館にあるウェブ制作会社。代表が学生の時に設立されました。函館という地域で活躍しているWebクリエイターから「地域で活躍できるヒント」を聞くことができます。

Web業界ってどうなんだろう?
・ネットやSNSで書かれていることは本当なのかな?
・そもそも青森でWebのお仕事ができるのかな?

こういった悩みを抱えている方、Web業界に少しでも興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

セミナー情報

開催日時:2023年2月18日(土)
開催場所:デジタルハリウッドSTUDIO青森&オンライン
参加条件:参加無料(事前申込が必要です)

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事