Locoty青森リニューアルオープン! どんなところが変わったのか調査してみた!

このたび、7月1日大安にLocoty青森はリニューアルいたしました!

新しく生まれ変わったLocoty青森ですが、どんなところが生まれ変わったのでしょうか。

 

と、そのまえに、Locoty青森って皆さんご存知ですか?

ネコ
ネコ集会では聞いたことありません。

 

知らない方(笑)も多いようなので、Locoty青森についてご説明します。

Locoty青森は、2021年4月9日にわとな株式会社が立ち上げた、地域ポータルサイトです!

青森市内を中心に、青森県内の情報を発信しています。

 

以前のサイトと大きく変わったのが、以下の3点です。

• よりカジュアルな印象に
• 津軽弁を散りばめました
• 記事が見やすく、探しやすくなりました

人気の記事が一目でわかるようになったことや、私たちの運営するSNSにすぐに飛べるようになりました。

みやこさき
ポータルサイトだけではなく、SNSもぜひご覧ください!

 

Locoty青森らしさといえば、私たちの書くコラム記事です。

オススメ飲食店情報など、

青森ならではの情報を私たちの視点でお届けします!

ちなみに私のオススメはこちら。

私たち3人が考える、青森市内デートスポットを紹介しています。

どのデートプランが良かったか、行ってみたいと思ったか、ぜひ教えていただきたいです!(笑)

 

また、インタビューにも力を入れており、青森県内、青森出身で活躍されている皆さまとお会いし、

仕事のお話やこれからの青森についてお伺いしています。

インタビュイーを募集していますので、我こそはという方! ぜひご連絡ください!

 

7月1日となり、2021年もあと半年です。そして、これから青森の夏が始まります。

2年連続で青森ねぶた祭りはありませんが、青森の夏を盛り上げられるように

私たちも活動していきたいと思います!!

皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!