就活生への応援企画!
コスメティックステーションオキダテALBION東北電力がタッグを組み開催されます。
青森県内での就職を予定している学生向けに、就活向けのメイク講座を開催。

コロナ禍でマスクでの生活が当たり前となった現在、目元のメイクに一層の力を入れる人が増えています。
就職活動では「印象」も大切。
イベントでは、自分にあったメイクの基本を丁寧にレクチャーしてくれます。

骨格や肌色にあったメイクを知りたいけど、お店に行くのは敷居が高い……という方も、この機会をお見逃しなく!

また、参加者には診断結果に応じたアイシャドウをプレゼント。参加費も無料です!

そして、美の基本は内側から。健康的な食事も大切です。
忙しい時や気持ちに焦りがあるときは、食事が疎かになってしまいますが、そういう時こそ健康的な食生活を心がけましょう!

イベントでは、就活メイク講座の他に、IHクッキングヒーターを使用した”体の中からキレイになれる”簡単・時短の料理体験会も開催されます!

イベント詳細
日時

2022年11月12日(土)10:00~14:00(試食・休憩をはさみます)

場所

東北電力よりそうキッチンスタジオ e-TO(青森市新町2丁目2-11東奥日報新町ビル2F)

応募条件

青森県内での就職を予定している学生(専門学校生・短大生・大学生)

※参加者プレゼントのアイシャドウは「名前入り」のため、後日コスメティックステーションオキダテ店頭での引渡しとなります。

定員

12名(ご本人+ご友人の2名での参加申込みもできます。)

参加費

無料

持ち物

マスク
エプロン
※アイメイクのレクチャーとなるので、ベースメイクはあらかじめ行なった上で参加ください。

応募締め切り

2022年10月21日(金)17:00まで
以下のリンクからご応募ください。詳しい詳細もご覧になれます。

https://odecafe.tohoku-epco.co.jp/27U3xhcrhTiLmLCX

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事