【青森県】青天の霹靂キャンペーン開催!飯盒とお米が当たる!

青森米「青天の霹靂」のさっぱりとした魅力を伝えるために、「アウトドアでも、さっぱりしたいね。」を展開!
キャンプ料理レシピ専門サイト「ソトレシピ」とコラボレーションし、オリジナルギア「青天の霹靂の飯盒」を開発しました。
青天の霹靂オリジナル飯盒とお米2kgが当たる「『青天の霹靂』コラボキャンペーン」をソトレシピ公式Twitterアカウントにて開催します。

イベント詳細

期間:2022年1月28日(金)~2月13日(日)
場所:ソトレシピ公式Twitterアカウントにて

賞品:「青天の霹靂オリジナル飯盒」+「青天の霹靂」2kgのセット 25名
応 募 方 法:①@sotorecipeをフォロー
        ②「『青天の霹靂』コラボキャンペーン」投稿をRTして応募完了
       ③更に「#青天の霹靂の飯盒ほしい」をつけて、キャンプでお米を楽しむ

 
このコラボレーションでは、さっぱりとした味わいの「青天の霹靂」をより美味しく楽しむためのオリジナルレシピ「ホタテと根菜のさっぱりスープカレー」「長芋と鮭の焼きとろろご飯」をソトレシピが考案。
脂っぽかったり、高カロリーになりがちなキャンプ料理には、「青天の霹靂」のさっぱりとした美味しさがぴったり。炊き上がりからしばらくしても、粒がつぶれにくいのも魅力です。


 さらに、キャンプ場で注目を集めること間違いなしの“青天ブルー”が特徴的な「青天の霹靂オリジナル飯盒」を開発しました。1月28日(金)~2月13日(日)までの期間で実施するTwitterキャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で、「青天の霹靂オリジナル飯盒」とお米2kgを限定25名様にプレゼント!

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事