青森市プレミアム付商品券をご利用いただけるお店を募集中です!

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている地域経済の回復に向け、市民の生活を応援し、市内の消費喚起に繋げるため、30%のプレミアムをつけた地域限定で利用できる商品券を販売します。

そこで、青森市プレミアム付商品券事業実行委員会事務局は、青森市プレミアム付商品券をご利用いただけるお店を募集しています。

募集対象は、青森市内で営業している店舗(小売店、飲食店、サービス業)などです。

申請期間は、5月10日(月)〜7月30日(金)17時必着です。

6月10日(木)までにお申し込みいただくと、「商品券購入者にお渡しするチラシ」、「6月30日(水)東奥日報プラス」に

【ご利用いただけるお店】として店舗名が掲載されます! お早めにお申し込みください!

申請方法は、登録申請書に必要事項をご記入の上、FAX、または、郵送にてお申し込みください。

下記専用ホームページ申請フォームからのお申し込みも可能です。

手数料は無料です。(登録料、換金手数料、精算に係る振り込み手数料)

青森市プレミアム付商品券専用ホームページ

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事