【函館・札幌・青森】3拠点でのインターンシップ開催! | ハコレコドットコム×わとな

大学生の方必読!
今後の就職活動に役立つインターンシップが、函館・札幌・青森の3拠点で開催されます。
就職活動を控えた大学生の皆さん、夏休みはインターンシップに参加して就業体験をしようと考えている方がたくさんいらっしゃると思います。

今回は、ハコレコドットコム株式会社で開催されるインターンシップのご紹介です。

ハコレコドットコム株式会社とは
函館に本社を構える、地域社会の課題をWebの力を用いて解決していくことを目標に掲げた会社です。
地域の活性化とともに、フロントエンジニアの育成にも力をいれています。

ハコレコドットコム株式会社が掲げる「フロントエンジニアリング」について詳しく知りたい方は、HPをチェックしてみてください!

今回開催されるインターンシップはLocoty青森を運営している、わとな株式会社との共催により本社の函館、支社の札幌、そして青森市の3つを拠点に実施されます。

インターンシップの主な内容は、フロントエンジニアの仕事内容を体験するというもの。
webやプログラミングの知識は不要です。
「web業界に興味がある!」という学生の方はぜひ応募してくださいね!

インターンシップ概要

実施日時
2022年8月22日(月)〜8月26日(金)

実施会場
函館(本社)
函館市五稜郭町33番1号 五稜郭フコク生命ビル8F

札幌(SAPPORO BRANCH)
札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1 インタークロス・クリエイティブセンター(ICC)

青森(わとな株式会社内)
青森県青森市千富町2丁目6-2
※青森会場はわとな株式会社との共催で実施します。

応募資格・条件
高等専門学校、大学、大学院を2024年3月に卒業予定の方

応募受付期間
2022年7月29日(金)まで
※定員になり次第募集締め切りとなります。

応募の受付期間は2022年7月29日(金)までとなります!

インターンシップの応募、またはインターンシップに関してのお問い合わせのある方は、以下のリンクから応募をしてくださいね!


記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事