RINGOMUSUME POP SHOP「りんごの木」が期間限定オープン!

昨日ふらっとTSUTAYA中央店に立ち寄ったところ、入り口すぐに「りんご娘」のグッズコーナーがありました。
「なんだろう……?」と思い、帰宅してから調べてみました。
どうやらりんご娘結成20周年を祝して、津軽エリアのTSUTAYAにて、期間限定でSHOPがオープンしているとのこと!

RINGOMUSUME POP SHOP「りんごの木」

対象店舗

TSUTAYA青森中央店・TSUTAYAつがる柏店・TSUTAYA HIRORO店・TSUTAYA弘前店・TSUTAYA樹木店

期間

2021年9月10日(金)〜26日(日)

内容

・記念グッズやこれまでのCDを発売
・3,000円購入ごとにくじ引き企画

なんとクジはハズレ無しだそうです!店舗限定の特大パネルも設置されるとか!詳しくは、りんご娘公式HPをご覧ください。

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事