青森県おでかけキャンペーンは令和3年9月4日(土)から令和3年9月30日(木)まで一時停止することが決定しました。

青森県内での新型コロナウイルス感染症の拡大により、令和3年9月4日(土)から令和3年9月30日(木)まで一時停止することになりました。

※新規の予約受付は、令和3年8月6日(金)から一時停止中です。
※一時停止期間中は、予約済のものを含み、割引及び特典は適用されません。
※一時停止期間中は、「青森県春のおでかけクーポン」及び「青森県おでかけクーポン」の利用もできません。

キャンセル時の取扱い情報

・令和3年8月28日(土)~令和3年9月3日(金)までに開始する宿泊または旅行を予約済みの方は、割引及びクーポン配布の対象となります。また、キャンセル料は無料です。

・令和3年9月4日(土)~令和3年9月30日(木)までに開始する宿泊または旅行を予約済みの方は、割引及びクーポン配布の対象となりません。また、キャンセル料は無料です。

※無料キャンセルの受付期間は、令和3年8月28日(土)~令和3年9月3日(金)24時までとなります。
予約された宿泊施設または旅行会社に直接お問い合わせください。

「 青森県おでかけキャンペーンスタンプラリー」について

キャンペーンが再開した場合は、実施期間を延長し、スタンプラリーを再開する予定です。

7月及び8月で収集されたスタンプも有効となりますので、応募用紙をすでにお持ちの方は、スタンプラリー再開までは応募用紙を捨てずに保管するのをお忘れなく!

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事