プロカメラマン『なりきょ』さんに撮影していただきました!

おはようございます🐥
こんにちは🐰
こんばんは🐑
うきょうです🐨

プロのカメラマンさん、『なりきょ』こと成田恭平さんに私たちわとな株式会社のメンバーの写真を撮っていただきました- ̗̀ 📷 ̖́-

なりきょさんプロフィール
◎成田恭平
◎青森県青森市出身
◎青森市内写真スタジオで8年間勤務
ブライダルカメラマンとして経験を積み、2019年に独立。
「日常に寄り添うカメラマン」を信条に 新郎新婦・ご家族・お子さん
・おじいちゃんおばちゃん・友人・ペット…etc
全ての笑顔を収めるために写真を撮りつづけています。
◎受賞歴
・ウエディングフォトアワード2018-金賞
・ねぶた写真コンテスト(2012年)-佳作
・中野もみじ山SNSフォトコンテスト2018-優秀賞
・横浜町2019菜の花フォトコンテスト-入選HP:http://kyo-photographer.jp
素敵な成田さんの作品、ぜひご覧ください👀💕

Instagram:https://instagram.com/nari_kyo_?utm_medium=copy_link

私たちの普段のお仕事風景ということで、
浅虫の取材にも同行していただき、ありがとうございました😂🙌🏻
緊張していたのですが、とても楽しい撮影でした😳

思い出は
◎風が強かったこと
◎組体操

です笑

👇撮影していただ写真👇

今回の浅虫取材の様子はYouTubeチャンネル【わとなのにちじょう】で配信しております!
ぜひご覧ください👀💕
https://youtube.com/channel/UCpVyp5wVOV3u95vNeOSx16g

また、あさむし温泉たまごづくりのコラムも書いています🐥
こちらもあわせてご覧いただけると嬉しいです!
湯の街 浅虫で温泉たまごづくりに挑戦!! 

ダンボール造形の祭典『ダンボリアン』の公式カメラマンも務める成田さんは
すごいガンプラマニアさんで🤖
すごいりんご娘のジョナゴールド好きさんで🍎
すごいカメラマンさんです- ̗̀ 📷 ̖́-
ハッピーを写真におさめてくれます💓

実際に撮影していただくことで、写真の撮り方をたくさん学ぶこともできました✍🏽️
私も被写体が1番ベストな状態の一瞬を捉えることができるよう努力していこうと思います😎

成田さん、この度は本当にありがとうございました!!!

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事