ペヤング アップルパイ !? 青森県民が実食!【正直レビュー】

みなさんこんにちは!

さて、事務所の近くにある「スーパーふじわら」を探索していたところ、こんな商品を見つけてしまいました。

「 ペヤング アップルパイ テイストやきそば」です!

パッケージに大きくリンゴのイラストが書かれていたので、思わず立ち止まってしまった青森県民……。

お店に入ってすぐのところに高く積まれていました。

 

めちゃくちゃ在庫あるな!これってもしや人気商品か!?!?
(この商品をご存知の皆様なら、この発言を聞いて鼻で笑うことでしょう。盛大なフラグです。)

さてさて、普段はカップ焼きそばと言ったら「バゴーン」派なのですが、どんな味なのか気になりすぎて購入して帰りました。

 

禍々しいパッケージですよね。美味しいのかな……。

中には乾燥したりんごチップとソースが同封されています。

りんごを食べてみましたが、普通のりんごでした。
ってことは、ソースに”何か”あるのか……??

 

りんごは何県産なのか知りたかったのですが、書かれていませんでした。

 

お湯を入れて3分待ちます。

 

待っている間に、レビューが気になって調べてみましたが

あんまり良いレビューはありませんでした……。これはなんだか先行き不安ですね……。

 

そして湯切りをして、ソースをかけます。

ソースをかけた途端……

 

わいは……なんだこれ

 

なんだか残念な気持ちになってしまいました。

めちゃくちゃ甘い匂いのソースです。これは、本当に麺にかけるべきなのだろうか。

ってかこれ、甘い味の商品なのか。

少しとろっとしていて、アイスクリームにかけたら美味しそうですが……

今回はやきそば麺にかけさせていただきます。(重要)

むわっと甘い香りが広がります。

ではいざ実食!怖いので取り皿に分けて、少しずつ食べることに笑

 

……

いがいといけるんでね……?

 

思ったより、いける味ではないですか!
もっと衝撃的な味かと思っていました……!

 

星3.8くらい!

しかし「めちゃうまっ!」っていうわけではないですよ

甘さのなかに、焼きそば麺の脂っぽさが相まって「うっ」てなってしまう時がありますが

隣にいるみやこさきはというと……

 

ー”悶絶”……

 

震えたので、ブレてしまいました。

味の総点は0.5点だそう。

星の表示が一点以下はできませんでした…笑

とくに、ソースと麺の悪い意味でのマッチとリンゴの甘さがよくないとのこと……!

たしかに、りんごは温かいのも相まってすごく甘く感じましたし、「これは合わないかも」と感じました……

 

 

こちらの「ペヤング アップルパイテイストやきそば」はスーパーでかなり安く売られていました。試しに購入して食べてみてはいかがですか?

デザートなどのおやつ感覚で食べるのが最適かもしれませんね!

主食ではないことは言える!!

ペヤングは色々な変わり種の味をたくさん発売しています。
次は辛いペヤングに挑戦してみようかと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!