八戸イカール国際音楽祭2021が開催されます!

ハリーナ・チェルニー=ステファンスカ記念
「八戸イカール国際音楽祭」
~没後20年 ハリーナ・チェルニー=ステファンスカ先生を偲んで~
~併設事業~
「第11回イカール国際ミュージックキャンプ」

皆さんこんにちは! みやこです!

今回は私たちも携わっている「八戸イカール国際音楽祭2021」の開催予告と宣伝です♪

8月13日〜19日にかけて、青森県八戸市で音楽祭が開催されます。

演奏日程は以下の通りです。

13日(金) 第1夜「ピアノの夜」
14日(土) 第2夜「ヴァイオリンの夜」
15日(日) 第3夜「室内楽の夜」
16日(月) 第4夜「チェロの夜」
17日(火) 第5夜「歌と弦の夜」
18日(水) 第6夜「ショパンの夜」
19日(木) 第7夜「フルートの夜」

八戸市公会堂で現地開催と同時に、オンラインライブ配信を実施します。

また、並行して全国の6歳から70歳までのアマチュアからプロを目指す方々が集い、プロフェッショナルから指導を受けるミュージック・キャンプも行います。

演奏される方々は著名な方ばかり!

コロナ禍ではありますが、感染症対策に努めておりますので、ご安心ください。

コンサートでは普段聴く機会の少ない室内楽作品(ピアノ三重奏曲、弦楽合奏曲)を取り上げるそう♪

私は小さい頃からピアノを習っていて、中学校では合唱部に所属していたので音楽大好きです!

みやこ
プロとしてご活躍されている演奏家の皆さんの演奏、本当に楽しみ〜!!

(ちゃんとお仕事も頑張ります汗)

そしてそして、私たちが頑張ったのがこちら!

以前の記事でもご紹介しました、クラウドファンディングを担当させていただきました。

皆さまからご支援をいただき、71%を達成しております。ありがとうございます!!

目標達成に向け、あと少し、ご協力をお願いいたします。

 

ご支援いただいた方には、返礼品として、八戸イカール国際音楽祭の理事長 岡田照幸先生からのお手紙や、今回の演奏会のDVDなどもあります♬

私のオススメは、イカール国際音楽祭限定のステーショナリーセットです。イカさんクリアファイルとボールペンをお届けします! 手書き風で描かれたイカさんクリアファイルと、先端がスマートフォンなどの画面をタッチできるボールペンのセットです。

限定品ですので、皆さまこの機会にぜひ!

やまだ
可愛い! いいじゃん!
やまだにもクリアファイルを褒められました(照)

あっという間に8月に入り、あと1週間で「八戸イカール国際音楽祭2021」が行われます。

わとなもしっかり音楽祭に貢献できるよう、頑張ります!

みやこ
音楽好きな方、演奏会が気になる方、ぜひ音楽祭にお越しくださいませ(^ ^)

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!