あさむし月末マルシェに行ってきました!

おはようございます! こんにちは! こんばんは!
うきょうです@(・●・)@

あつい! ほんとにあっつい!! という日が続いていますが、皆さん体調は問題ないですか??
車のハンドルも火傷しそうなくらいあつくなっていますよね……
7月ももうそろそろ月末!!
月末といえば!!
そう!『あさむし月末マルシェ』です!

知らない方のために↓↓

『あさむし月末マルシェ』とは??

・月1回、月末に行われる青空市
・会場:道の駅ゆ〜さ浅虫の駐車場
・今年は5月~10月までの毎月最終日曜日に開催予定
・2017年に結成された『浅虫まちおこし応援団がっちゃんこ』(若手住民の方々のグループ)主催

私は5月の『浅虫月末マルシェ』にサークルメンバーの2人と一緒に行ってきました!! ので今回はその時の感想レポートです!

5月は5月30日(日)10:00~14:00に開催された月末マルシェ!
雨が降ったりやんだり+滞在時間短めで、 あまりいい写真が撮れなかったのですが楽しかった&美味しかったです!

 

出店していたお店↓↓

〇浅虫まちづくり協議会
・えびドッグ
・あさむしブレンド珈琲
〇あさむし温泉プリン金治郎
・プリンetc
〇古民家力フェapricot
・マフィン
・ドリンクetc

うきょう
軽食やスイーツなど他にも色々な屋台がありました◎

 

今回食べたものは焼き鳥^( ‘Θ’ )^

うきょう
浅虫感はないですが、、美味しい!!

こちらの合鴨のなんちゃらも美味しそうでした!
(美味しかったらしいです!)

そしてこのタオル!
ゆるいイラストと文字がとってもかわいい♡

『あさむし月末マルシェ』また行きたいと思います!!!

 

次回の『あさむし月末マルシェ』は7/25(日)です!!
浅虫でのんびり楽しく美味しくリフレッシュできる『あさむし月末マルシェ』! 気になった方はぜひ行ってみてください!

8月以降さらに拡大予定!?
今後も楽しみですね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

うきょう
わぁなんか浅虫関係の記事が多い気がする

【やまだ】【みやこさき】とそれぞれデートプランを考えた時にも浅虫でのデートプランを考えました!!
それがこちら↓↓
【うきょう考案】この夏行きたい!“浅虫”を楽しく満喫
読んでいただけると嬉しいです///

 

さらに余談? ですが、最近高校時代の同級生たちと浅虫水族館に行った際に年間パスポートを買いました!(実は2年目◎)

うきょう
浅虫水族館の年間パスポートを持っている方どれくらいいるんだろう??

記事はどうでしたか?(記事に対する感想をお願いします)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローしてね!

おすすめ記事