【新商品】イギリストースト チョコクリーム&バナナジャム が発売!

イギリストーストにまたまた新しい味が増えました!

その名も、「チョコクリーム&バナナジャム 」です!

ってことで、早速購入してきたので、実食レビューといきましょう♪

購入してきた!

パッケージはこんな感じ! 黄色と茶色がチョコバナナを彷彿とさせます……

味はチョコバナナみたいな感じなのでしょうかね〜

成分

成分

熱量:301キロカロリー

たんぱく質:6.5グラム

脂質:8.4グラム

チョコクリームバナナジャムですので脂質が多いですね。 でも、カロリーはベーシックなイギリストーストに比べたら低い方でした!

お腹がすいているので早速食べます!

実食!

袋から取り出します。パンが本当にフワフワで、柔らかさに感動です。

中を見てみると、チョコクリームがたっぷり塗られていました。

バナナジャムは「ジャム」なので、透明です。

バナナの果肉もしっかり残っています。

味はといいますと……

程よい酸味があって美味い!!!
これは結構ハマる美味しさです!
バナナといったら、濃厚な感じで甘ったるいイメージがあったんですが、この透明のジャムがいい感じに酸味があってすごくし美味しかったです!
前回紹介したずんだ味より美味しいかも……!
やっぱりイギリストーストは買ったその日に食べるのが一番いいですね!パンの柔らかさが全然違います。
いかがでしたか? 私は工藤パンさんから新商品が出る度に買ってしまいます!

しかも、今流行りのマリトッツォもあるとのこと……!
こちらも食べてみたいです!

ちなみに

 

工藤パンさんが Twitterを始められました!!

できたてほやほやのアカウントですが、フォロワーが既に1万人近くいますね……凄い。

さすが、有名企業です……!

この記事が気に入ったら
フォローしてけろ!

最新情報をお届けするだ!

Twitterフォローしてけろ〜!

これも読んでけろ!